これまでの風俗体験談をこのサイトに書き連ねて風俗を卒業しようと思います。

  • デブで汗かきの子と

    自分は運動する事が好きで汗をかいた後の爽快感がたまらず筋トレによく励んでいます。が、トレーニングルームに行くと運動をあまりしていない太った人が大して動いていないのに大汗をかいているのを見るとこの汗は爽快じゃないんだろうなと思って見てしまいます。

    先月の事ですが転勤者を送別する飲み会があり、久し振りに飲んでテンションが上がり風俗で遊びたくなり近くの案内所でデリヘルを紹介してもらいました。初めての店だったので指名はせずフリーにしホテルで待っていると相手の子がやってきました。が、残念ながらまあまあのデブな子で指名したらよかったと少し後悔しました。

    ベッドに移ってからも少し動くと汗が出てくるようでフ○ラをしながら身体の上に汗がぼたぼたと落ちてくるのであまり集中できませんでした。さすがに69で顔に汗が落ちてくるのはかなわないのでローションを使って手○キでヌイてもらいました。やっぱりデブの子は駄目だな~とつくづく思ってしまいました。

  • 兄貴に連れられて風俗初体験

    Hな事には興味がありますが、引っ込み思案で消極的な性格の自分は風俗に行った事がありませんでした。ムラムラする事があってもAVを見ながら自分でするだけのむなしい生活が続いていました。がエロ好きの兄貴のおかげで終止符を打つ事が出来ました。先日長い休みが取れた時にたまたま兄貴から連絡があり、兄貴の住んでいる所へ遊びに行く事になりました。

    1年ぶりだったので一緒に酒を飲みに行き懐かしい話で盛り上がってくると兄貴が風俗に行こうと言い出し始め、勢いで一緒に行ってみる事にしました。兄貴がひいきにしているらしいデリヘルで相手の子は兄貴に選んでもらい、指定されたホテルで待っていると相手の子が来ました。

    緊張していたのですが初めてだというと優しく教えてくれ、ベッドでは、されるがままだったのですが、フ○ラから玉を綺麗に舐められるととても気持ち良く一気に勃起してしまいました。最後は69で綺麗なアソコを舐めさせてもらいながら射精してしまいました。これから癖になってしまいそうです。

  • 昔通っていたスナックの子

    自分は酒を飲みに行くのが好きで昔は居酒屋で飲んだ後行きつけのスナックで閉店までという飲み方をしていました。田舎の店だったのですが一人だけ若くて可愛い子がいてその子に会うのが楽しみで通っている人が多かったように思います。

    数年してその子が辞め、自分も転勤になってしまい居酒屋は今でもよく行きますがスナックやクラブにはほとんど行かなくなりました。先月仕事で元いた所へ応援で出張する事になり久し振りに当時行っていた居酒屋で酒を飲みましたが以前と違うのは最近はスナックでは無く風俗で遊ぶ方が楽しくこの時もネットで見つけたデリヘルを呼ぶ事にしました。

    ホテルに行くとすぐ相手の子も来たのですが、先に言っていた昔スナックにいた可愛い子でした。女の子も自分の事を覚えていたようで昔の話をしながら盛り上がり、妙に懐かしい気分になりながらもやる事はちゃんとやってもらい気持ちよく射精して帰る事ができました。暫くは頻繁に出張になるようなので、また指名して楽しんでこようと思っています。